2021.6.27
キャストコメントリレー①

いよいよ今週土曜日、7月3日より放送開始となるTVアニメ「RE-MAIN」!
本日より放送日まで出演キャストの皆さんよりいただいたコメントをご紹介していきます!

トップバッターは、上村祐翔さんです!


<清水みなと役・上村祐翔さん>

――ご自身が演じられるキャラクターに決まった時のお気持ち、キャラクター又は作品に対する印象をお教えください。

オーディションの時に細かくディレクションをしていただいたので「みなとを演じられたらいいな」という気持ちが強かったです。だから、みなと役に決まった時は驚きと共にとても嬉しかったです!

みなとはとても明るく優しい少年だと思います。皆に愛されるような主人公になればいいなと思いながら演じております。詳しい役づくりについては……まだ言えないので、ぜひ本編を楽しんで見ていただきたいです!

 

――作品について楽しみにしていること、作品をご覧いただく皆様へメッセージをお願いいたします。

いい作品にしようという思いがキャスト、スタッフから溢れている現場なので、僕自身早く完成版を見たいなという思いでいっぱいです。

「知らない自分に、僕らは出会う」とあるように、みなとを中心に登場人物が水球を通していろんなことを知っていく物語になっております。男子高校生たちの瑞々しく躍動する姿を楽しんでいただきたいです。放送まで、どうぞお楽しみに!